ひろのきまぐれ

スポーツ好きなひろのブログ

世界フィギュアを見て思った事

2007-03-26 22:34:07 | 日記
結果はもう知ってのとおり男子の高橋大輔選手が銀、女子は安藤美姫選手が金、浅田真央選手が銀のワンツー!

強いな!いつからこんなに強くなったんだって感じ。確か連盟がジュニアの育成に力を入れ始めてから。その一期生が荒川静香選手だったんじゃなかったかな。他のスポーツではサッカーも同様だ。

連盟なり協会がリーダーシップをとってやってきた成果だと思う。それにひきかえ私の好きな野球は…まだ裏金とかやってるし、

なにやってんだか

今回の大会では転倒で惜しくも3位になってしまった韓国のキムヨナ選手。初めて滑りを見たが、いい!しなやかで流れるような滑りがとても綺麗。

ちょっとファンになってしまった
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒸してる | トップ | 開幕ピンチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆママ)
2007-03-27 18:59:57
 私は、うちのゆーに裏金つまれたら、絶対にもらっちゃうよなと思っているいけない母です。笑。
返信する
えー! (ひろ)
2007-03-27 21:43:24
まゆママさん
やっぱり現金に目が…いや、いけませんよ
でも、ゆー君の運動神経を考えれば将来そういう誘いがくるような選手になるかも!
まずは基本の走りこみからです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事