ひろのきまぐれ

スポーツ好きなひろのブログ

追悼

2014-07-22 21:40:15 | 日記
Mパパさんが亡くなったと連絡がありました。

Mパパさんとはマラソンを通じて知り合いパパさんの地元の大会に参加した際等にはとても良くしていただき大変お世話になりました。お世話になりっぱなしで何もお返しできなかったのが悔やまれます。

優しい笑顔が思い出されます。

先日、食事をご一緒させていただいたのが最後となってしまいました。

ご冥福をお祈り申し上げます。

ありがとうございました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習で | トップ | 気だるさ… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました ()
2014-07-26 13:54:36
最後にお家で食事が出来たことをとても喜んでいました。
北海道マラソンの応援を約束していましたが、約束を叶えることが
できなくなりました。
今までありがとうございました(^_^)v
返信する
落ち着いたら (ひろ)
2014-07-27 16:41:16
ひろ
こちらこそパパさんには「ありがとうございました」です。

お食事をご一緒させていただいて良かったです。

落ち着いた頃にお線香をあげさせていただきに伺います。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事