ひろのきまぐれ

スポーツ好きなひろのブログ

今時…

2024-02-11 17:15:00 | 日記
私のランウォッチ、大会デビュー前に買ったもので約20年もの。

ソーラー充電ですが電池が劣化してきているようで数年前より時々電池切れをおこします。

先週の神奈川マラソンの時も会場到着時に充電切れ…スタート直前になんとか復活というあんばい。

そろそろ…と、いう事で本日買いに行きました。

久しぶりのヨドバシカメラ。GPSものは目に入るが普通のランウォッチが見当たらない…店員さんに聞いて案内してもらう。

これだけ?

カシオとセイコーのが少し…まあ今はスマートウォッチだよな。

アナログでズボラな私はシンプルイズベスト!充電忘れて大会に行きそうだし…やっぱりソーラー充電だよ。

という事で買いました。

セイコースーパーランナーズ!

何年前のだろう?在庫だよね…今時買う人はいないだろうし、最近のはほとんど付いてない取説が付いてたもん。

いいんです、これで。

とりあえず取説読んで使い方に慣れよう。

帰りに駅近くでこれ購入。

アーモンドワッフル!

と、

抹茶ワッフル!

オヤジ、列に並んで買いました。カロリーが気になりますが美味しかったです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神奈川マラソン | トップ | いくつになっても »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事