ひろのきまぐれ

スポーツ好きなひろのブログ

強風!

2024-03-18 21:33:00 | 日記
昨日は月例よこはまに参加してきました。


いつものように受付後急いで準備。1キロから参加しようとすると全く余裕なし…

並ぶ。

1キロ、どん!

はぁはぁ。風、強くね?

ひと口水分補給してすぐに並ぶ。

3キロ、どん!

はぁはぁ、折り返し後が強風…

再び水分補給後すぐに並ぶ。

5キロ、どん!

やはり折り返し後がキツいっす…この後の10キロは折り返し後の5キロがこの風か…気が重い。

トイレ行って並ぶ。

10キロ、どん!

なぜか折り返しでラップタイム計測。体力温存のつもり。

ゴール。

51分…頑張った方でしょう。

減量なしでミニマム級の僕、風で身体がふらつきました。

トータル19キロですがハーフくらいの身体のダメージありそうです。

ゴール後これ。

アミノ酸補給!

これも。

タンパク質補給!

帰りは勝カレーと蕎麦と迷いましたが暑かったんでこちらを選択。

ミニ親子丼セット!蕎麦のコシがお気に入り!

いやぁ、風がキツかった。この時期に強風だと花粉も多いみたいでキツかったです。

いい練習でした。

お疲れ様でした。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大山登山マラソン | トップ | 年度末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事