ひろのきまぐれ

スポーツ好きなひろのブログ

判明

2009-10-31 19:58:48 | 日記
アミノバイタルプロは自主回収だそうです・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 品切れ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家のアミノバイタルプロ (スワンちゃん)
2009-11-01 22:22:56
 今、自宅に有るアミノバイタルプロを見ました。賞味期限2010/6/18でした。自主回収対象外です。大分前に購入したので良かったのか?悪かったのか?解りません?
 賞味期限内に消費しなければ・・・
 追伸、雨男はひろさんでは??
返信する
良かったですね! (ひろ)
2009-11-02 12:18:56
スワンちゃん
鉄人?スワンちゃんでもサプリメントを摂るんですね。何個入りか知りませんが賞味期限内に消費しましょう!

雨男ですか?否定できません…でも久米島は「逆さてるてる坊主の呪い」ですよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事