ひろのきまぐれ

スポーツ好きなひろのブログ

会長と同じ

2005-06-28 13:53:02 | 日記
昨日の話の続きなのだが、昨日は午後からお台場でイベント。午前中は本社見学?普段本社に行く機会などほとんどないのでこういう機会をもうけてもらった。そしてなんと会長室も見せていただけるということで行ってみると、いた会長だ!うちの会社は外資系で会長はどこの国のかたかはわすれてしまったが外国人である。部屋にはいると外国のかたらしく家族の写真がおいてあった。その写真というのがマラソンのゴールシーンで息子さんと一緒に写っている。聞くとマラソンが趣味で息子さんと一緒にゴールしている写真は会長の宝物なんだそうだ。私と趣味が同じではないか。驚くと同時に少し親近感をおぼえました。会長さん、日本にいる間に一度くらい同じ大会に出て一緒に走りたいですね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お台場で会社のイベント | トップ | だらだら過ごす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事