ひろのきまぐれ

スポーツ好きなひろのブログ

出ようかな?

2005-09-22 20:13:11 | マラソン
かねてからあったら出てみたいと思っていた大会が本当にあった。
12月18日に開催される富士マラソンフェスタ!この大会は静岡県の富士スピードウェイのコースを走る。通常、入ることさえ出来ないコースを走れるなんて考えただけでもワクワクする。

サーキットの舗装というのは普通の道路の舗装とは違って表面が紙やすりみたいだと聞いた事がある。ということは、シューズの底も減りやすいのかな?是非走ってみたい!

とりあえずエントリーしちゃおっかな!

今日は夕方ジョギングしようかなと思ったら、雨が降ってきた。今週はこのまま天気がすっきりしないようだ。

走れないかな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイブーム! | トップ | 台車の乗った赤ちゃん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事