ひろのきまぐれ

スポーツ好きなひろのブログ

まだ観てない

2007-03-18 19:51:57 | 日記
昨日は月1の土曜出勤日で夜勤、しかも今朝の帰りは昼の11時だった。

という事で昼間は爆睡 今日はF1開幕戦の決勝がありテレビでも放送していたのだが当然まだ観ていない。

どうなったんだろう?CSで夜中にやるからそれを観るつもりだ。結果を早く知りたいが我慢、我慢 

今日は第1回湘南国際マラソンと荒川市民マラソンの開催日でもあったけど、天気も良くて絶好のマラソン日和だったんじゃないかな。

好記録続出だろうな。いいな
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« F1開幕! | トップ | 壊れた? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お互いにリンクもお願いいたします! (万里の長城マラソンへようこそ!)
2007-03-18 20:16:48
万里の長城マラソンへようこそ!(2007年5月1日)

各位

拝啓 花の便りが聞かれるころますますご繁栄のこととお慶び申し上げます。
この度、今年5月1日(あと43日間)、中国北京の
第六回万里の長城マラソンを開催することになりました。

この度このイベントにご賛同、ご協力、ご参加してくださる皆様を
探しております。

本ホームページをご覧の上、ご多忙のところ
お手数をおかけ致しますが、ご検討くださいますよう
お願い申し上げます。

http://www.greatwallmarathon.jp
http://www.greatwallmarathon.com.cn/


こちらのホームページには日本語の他に中国語、英語の
ページもございますのでご参考願います。

お互いにリンクもお願いいたします!

                     敬具

--------------------------------------
万里の長城マラソン責任者
     朱 貴華
greatwallmarathon_japan@yahoo.co.jp
--------------------------------------
返信する
Unknown (Nozz)
2007-03-18 21:16:54
 先日は自己紹介もせずにいきなりコメント書いて失礼しました。東京の小金井付近で走っているNozzと申します。40代後半になりました。よろしくお願いします。
 湘南、荒川とも、天気に恵まれてよかったと思います。僕は出場してませんが。風が強いので走る向きによっては大変だったかも。東京マラソンもそうでしたが、だんだん走る事に対する理解の輪が広がってくるような気がして、心強く思っています。
返信する
同年代 (ひろ)
2007-03-19 12:42:06
Nozzさん
私と同年代ですね!
昨日はマラソン日和で走られたランナーさんが羨ましく思いました。そうそう風が強いと厳しいですよね。私も何度となく痛めつけられました…
私が大会に出始めた頃、こんなにも走っている人がいるんだと驚いたものです。ランニングに理解を示してくれる人が増えるのはうれしいですね!
こちらこそこれからもよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事