ひろのきまぐれ

スポーツ好きなひろのブログ

なかなかしぶい!

2008-02-22 20:45:43 | 日記
今朝は9時に帰宅できた。

シャワーを浴びて布団に入るとゆーこりんからメールがきた。なになに、おっ!やまねこマラソンでの激走画像だ。やしがにNETなるのもにに載っていたらしい。眠いのでとりあえず寝た。

夕方起きて軽くジョグ後PCをあけて確認。おー、載ってる載ってる!苦しそうな表情だがなかなか

しぶくていい表情だ

走っている時の画像ってヘロヘロに写ってるのが多いんだがこれはなかなか力強くていい!

ただ、歳は隠せないな。もちもちっとした肌は遠い昔か
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝過ぎ? | トップ | あんまん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事