ひろのきまぐれ

スポーツ好きなひろのブログ

おいしい

2011-09-27 20:36:30 | 日記
札幌遠征の帰り、空港でなんとなく気になりイカ蒲鉾とイカめしを購入。

蒲鉾は飛行機の中で食べた。うまい

そしてイカめしは帰ってきてから部屋で…超うまい!3個入りを買ったんだが5個入りにすれば

良かった

他にもチーズとか芋なんとかなどを食べたがどれもおいしいかった。

北海道は食べ物がおいしいよね!今度は

食べ歩きだな

心残りは藻岩山(字あってるか?)ロープーウェイが工事中で登れなかった事。麓まで行ったのに…

…夕方ジョグ、涼しくて走りやすかった。季節だな
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余市味覚マラソン完走記! | トップ | 早くも »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海道 (スワンちゃん)
2011-09-27 23:22:14
 北海道は確かに、食べ物が美味しいですよ
ねぇ~。
『今度は食べ歩き』もいいですが
『今度は雪下ろし』にしませんか?
返信する
おまかせします (ひろ)
2011-09-28 20:12:37
スワンちゃん
言いんですか?そんな事言っちゃって。雪下ろしって大変ですよ!

ぎっくり腰を3回経験している私は雪下ろしはスワンちゃんにおまかせして、雪だるま作りか優雅にリゾートスキーでもやってます。
返信する
藻岩山 (M)
2011-09-28 22:19:43
余市マラソンの日、私達は藻岩山でトレランしてました(*^^)v三時間ほど走ったり歩いたり結好ハードで体がバラバラです。登山道は5ルートあり最短なら20分位で登れます(ひろさんなら15分かな)そうそう、その日登山道で熊が出たそうです(笑) 
返信する
登山道、あったんですね! (ひろ)
2011-09-29 21:48:15
Mさん
トレラン、お疲れ様でした。藻岩山には土曜日の夕方に行ったんですが、「登山道もあるんだろうな」と思いながらも時間的制約から撤退しました。

今度行った時にはチャレンジしたいと思います。熊よけの鈴持って。

そうそう、2月の厳冬期にスワンちゃんを雪下ろしに誘ってあげてくださいね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事