ひろのきまぐれ

スポーツ好きなひろのブログ

ようやく

2016-05-25 22:29:38 | 日記
5月も下旬になりましたね。

だから何?

えーっとねぇ…

花粉の薬を今日からやめました。ゴールデンウィーク明けに1度やめてみましたがまだ症状が出ましたので昼間だけ飲んでいました。

今日、思いきってやめて様子をみたところ大丈夫だったので完全にやめます。

今年はちょっとキツかった…ようやく解放されました。

次に飲むとしたら睡眠薬代わりに飲むくらいかな。(眠れない時にたまに…風邪薬も…)

…夕方ジョグ、脚の付け根がちょっとムズムズする。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱物 | トップ | いただきます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事