cafe blog-伊豆-

不定期で更新中♪

管理するのは…一苦労。

2006-07-05 | CAFE

今朝は1年に1度の浄化槽の大掃除。
毎年大体この季節にやっているのですが、定休日にあわせてもらっています。


浄化槽の管理清掃をしていただいているのは、栄協メンテナンスという下田にある会社です。
1年通して、月に1回のチェックをしてもらっています。
いつもしっかりチェックしていただいているので、開店1年目に頼んでいた管理会社とは雲泥の差です。
そのために、水槽の清掃も1つで収まり、随分とコスト削減になりました。

感謝!感謝!

会社の方たちはとても信頼できる仕事をしてくれています!


お店の浄化槽はなんと35人槽というかなり巨大なもの。
清掃後に水を貯めるのですがものすごく水道代もかかります。

建物を管理するっていうのは大変なことなのです……。


そして汚水を掃除してくださるプロの方々に、いつも感謝しております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。