cafe blog-伊豆-

不定期で更新中♪

紅葉を探しに!

2006-11-14 | 伊豆
昨日は、メール・FAX・手紙・宅急便・ご来店、多くの方に祝っていただき恐縮しております。

みんな~~~~!
ありがとう~~~~!


さて今日があまりに良い天気なので、本当でしたら遊びに出かけたいところなのですが、そうもいかない…。

ので、明日の定休日は友人と伊豆の紅葉を探しに行きたいと思っております!

さて、どこに行こうか?
河津付近の山はまだ色づき始めたばかり…今日みたいに暖かいとねぇ。
天城ですかねぇ~やはり。

11月から天城トンネルでは紅葉まつりのイベントをやっているんですよね。
かなりの人出らしい…ので、できれば別のところへ。

時間に余裕があれば伊豆スカイラインあたりが最高なのでしょうが、やることもてんこ盛りのため、そう遠出ができそうにない。


明日のブログで報告させていただきますので、お楽しみに!


*一生懸命歩かなきゃ!!!最近食べすぎて体が重いです……。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。