cafe blog-伊豆-

不定期で更新中♪

潮風フラフェスティバル!

2011-08-01 | 伊豆
昨夜は稲取で行なわれた、「潮風フラフェスティバル」を見に行ってきました。
前日からの雨で開催も微妙でしたが…午後は雨もあがり晴れ間もみられるようになってきました。

18時過ぎに農協の駐車場に車を入れて(観光協会に問い合わせをしたら、先着順なので…と言われていたのですが、ラッキーなことにガラガラでした)、会場へ歩いていきました。


まだまだ明るい中、舞台ではすでにフラを踊る華やかな人たちが!

次から次へと参加者の方々が衣装を変えて、踊りを披露してくれます。
笑顔の素敵な方が多いですね~。



お!友人の姿を発見!
こちらもまた、日常の姿とは別人のような雰囲気でとても素敵でした。


それにしても華やかな衣装に髪飾り…。
皆さんそれぞれとても良くお似合いです。

途中、霧雨がポツポツ降りだし傘をさす人の姿も見られましたが、ほどなくして上がったので舞台上では変わらずプログラムは進行していきました。
とにかく、風が強くて体感温度がぐんぐん下がってしまい、頑張って見ていたのですがあまりの寒さに最後まで見る事が出来ませんでした。




気がつくと辺りは真っ暗で、舞台の明るさが際立っていました。
とても素敵なイベントでした♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。