cafe blog-伊豆-

不定期で更新中♪

たまにはBARに行ってみた…。

2006-06-08 | 


昨日の帰り道、ず~っと行きたかったBARへ寄ってみた。

運転手には申し訳なかったけどね…。


稲取にあるKai's BAR(カイズバー)は本格的なシガーバーなのです。
なかなか無いですよね?
私はお酒もあまり飲まないし、タバコもやめてしまったし、ましてや葉巻も吸えませんが、オーナーさんから普通にCoffeeもあるから大丈夫だよ!と言われていたので1度はお邪魔しようと思っていたのです。

入店したのは20時過ぎでしたが、店内にはお客様が大勢いらっしゃいました。

カクテルをはじめ種類の多い酒類たちに目移りしながら、カクテルを1杯。
「ガジャガジャ……カシャカシャカシャ…」
いい音です。
氷を砕く音、シェイカーの音…これぞBARですね。

パスタやピザなどのFOODも充実しています。
シーザーサラダも美味しかったなぁ~。
ピザも大きかったなぁ~。




今回座ってる人間はA/B/O/ABと全部揃った血液型。

きっとまた飲みに行こうといいつつお開きに…。
(秋のお楽しみ企画、また会議を開きましょうねぇ~!)


*伊豆で飲みに行くのは意外と苦労が耐えない。
 なぜならお店に行く手段がタクシーしかないからだ。
 電車もバスも使えないんだなぁ~。


■Kai's BAR(カイズバー)
〒413-0411
東伊豆町稲取3011-147
電話番号 0557-95-6480
定休日  月曜日(祝日の場合は火曜日)
営業時間 18:00~24:00





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
O型です。 (ゆみ。)
2006-06-08 23:19:11
どうもお疲れ様でした。

かなり充実の一日で、今日の仕事は心ここにあらず・・・

次のイベントばかり考えてしまいます。

若い頃にあまり出来なかったことが今になって出来ると、

押さえが利かない感ありありです。

次回もどうぞ宜しく☆
返信する
A型です♪ (たっこ)
2006-06-09 13:18:57
ありがとうございました。車での移動は、運転手さんには大変申\し訳ないですがとても楽しいですね。大人の遠足がプチ流行ですが、そんな感じでした。食べたり飲んだりしていた時間の方が、記憶に残っています。私は本当に久々に胸ときめくことがあり、とても有意義な一日でした! 一人で行動する事が多いのですが、ワイワイ出掛けるのもいいですね。また出掛けたい!
返信する
伊豆でのお酒の飲み方。 (SIDEWAYS)
2006-06-09 16:39:21
主要な飲み屋や繁華街を

巡回する乗り合いバスのようなものを

お店や旅館主導で、作られてみたら

いかがでしょう?



「行政には期待できないから、

 私たち事業主がはじめました」

というように上手くスタートすれば、

メディアが報道してパブリシティ効果も

あると思うのですが…。



採算がとれるか?とか、

実現にはいろんな障害があるでしょうけど。



返信する
AB型です★ (ロカンタ)
2006-06-09 18:53:40
皆様お疲れ様でした~。

でも楽しかったね!

またKaiさんの所にも行きましょう。



SIDEWAYSさんへ



素敵なアイデアですが…。

一体、飲みに行く人間がどれほどいるのか?(外に出ないし)

そして繁華街などあるのだろうか?(無いなぁ)



まったくもって無理な気がします。



やってみなくては!とは思うのですが、まぁ無理だと思われます。

たとえばここから下田に飲みに行くのにも20㎞もあるのですよ。

バスは1時間に1本あるかないか…。

もちろん夕方で終わりです。

そして利用者はほとんどいない…。

人口8千人の凄さが身に染みます。



もう少し活気があるといいのですが…。





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。