cafe blog-伊豆-

不定期で更新中♪

グランドオープン!

2008-06-03 | 伊豆
とうとう梅雨入りです…止みそうだった雨は強くなり荒れてきました。

今朝の折込広告の中に、「わくわくの森グランドオープン!」のチラシが入っていました。

すっかりオープンしていたものと勘違いしていたのですが、まぁあの荒れ方では人があまり入った感じはなかったですからね。

6月8日11時~オープニングイベントと5キロのウォーキングが開催されます。
お時間のある方!ぜひ参加してみてくださいね。

ちょっと一人では怖いときがあるんですよ。
特に頂上にあるこの仏像などを見るとね…なんと1737年からあるようです。
朽ち果ててしまったものもあり、残念なこの姿。
せめて周りを綺麗にしてあげたいものです。
(今回のオープンまでには綺麗になってるかも)

みんなで歩けばきっと楽しいし、怖くもないですよね。

眺めが抜群の山々も来年には風力発電の設置が始まるので、なるべく目に焼き付けておきたいものです。
自然が自然の風景でなくなるのは悲しいですね。


詳しくは町役場HPでご覧ください! →河津町役場



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。