ぶらりぶらり

今日が一番

初めての骨折😥

2015年02月06日 | 日常での自分のあり方
夫も呆れ返っています。
その日は珍しく早起きをしました。
先ずは何時ものように洗濯をしたのですが、排水のホースを横にずらしたままだったのです。

洗面所だけではなく床下も水だらけ、大変な事になったとおもいました。
何はともあれ水の処理を済ませました。最後は夫がきっちり綺麗に処理してくれました。

洗面所には蓋を付けて床下に収納できるようにしています。床が濡れているので蓋を開けておきました。内心「怖いなあ」と思っていたのです。私はそっそかしいから

そしてやっちゃいました。落ちてしまったのです


息が出来ませんでした。何が起きたのか?一瞬わかりませんでした。2時間程様子を見てヤッパリただ事ではないと悟り医者へ、肋骨が一本折れていました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿