ぶらりぶらり

今日が一番

ハイテクばあちゃん・・2014ポルトガルの旅4/17

2014年09月13日 | 銀の道巡礼前・ポルトガルの旅

訂正をしなくてはいけない、年を取ると記憶が・・・・・年のせいにしよう

急遽帰国したKさんはこの日に帰国しました。

従ってSさんの歓迎かを兼ねた夕食には参加していた。

7名の旅になるはずでしたが、SさんとKさんはこの日に交替の旅となった。

再び6名の旅が続く。

ポルトでも結構良いホテルの朝食は,素晴らしい事は記録済み。

それなのにその素晴らしい朝食を本日はクルージングが朝食付の7時スタートなのだ。

全体ホテルの朝食が良いに決まっている。

この旅の最後の朝食となったKさんだけが食して旅の終わりとなった。

さて、このまま旅を続ける私達は早朝からクルージングの乗船に向かう。

大きな船で凄い人数です。

なのに何と手際の悪い乗船手続きだった、時間のみが過ぎていく有様だった。

朝食を食べてから来ても間に合ったかも?などとあくまであの素晴らしい朝食に後ろ髪トホホ

ほらね、こんなシンプルな朝食だった・・・・まだ言ってるフフン

パンとコーヒーだけのシンプルな朝食、パンの味はまあまあでした。

  

朝食後の景色は素晴らしい、空腹が凌げばドロウ川クルージングを楽しむモードになっています。

結構私達単純なのですよ。

ここは世界遺産ドウロ川上流ワイン生産地域をゆっくりのんびりと川面からブドウの段々畑を見上げるツアー。

このツアーは日帰りから1泊や7日間の豪華ツアーがある。

私達は行きはクルージング、帰りは汽車の結構長いツアーです。

http://www.portodouro.com

   

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿