ぶらりぶらり

今日が一番

マチュピチュの疲れ

2008年09月16日 | Weblog
憧れのマチュピチュのトレッキングは素晴らしいものでした。
でも今年の暑さも手伝ってかダメージもかなりなもの
自分のブログの管理もなかなかできなかったのです。
トラックバックに変なものが入り込んでいてあわてて削除しました。
いったいどんな人がアンナいたずらをするのだろう?
全く驚きました

今日はアンケートについて言いたかったんです。
アンケートにはまって今までかなりの時間を費やしていましたが、労力の割には報われないなぁと感じ始めました。
ちょっと深みにはまった感じでまだ完全にはやめていないけどその内終了しようかなと迷っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿