ぶらりぶらり

今日が一番

年金暮らし・・・・平日の温泉行き

2011年05月27日 | Weblog
1泊で人気の鵜の岬に行ってきました。
日本一人気があり予約が取れないとの事でしたが、意外とあっさり取れました。
毎月1日から3ヶ月先の予約が始まるそうですが、1日の朝から一斉に電話をかけるので
かかりにくいのではないかと個人的に感じます。
それに年金暮らしで平日にやっと行けるようになったのです。
平日の予約だったので簡単だったかな?

眺めが良くて快適でした。
8階のお風呂からの眺めも素敵でした。
アル中(歩き中毒)の私には敷地内にある歩道橋は嬉しかった

帰宅時には、昨年NHK「キッチンが行く」で立ち寄った鈴木牧場のヨーグルトを
JA柿岡直売所に寄って購入しました。ここは活気がありました。
味は私が造っているカスピ海のヨーグルトと似ていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿