ぶらりぶらり

今日が一番

ハイテクばあちゃん・・・IT生活の始まりは?

2014年03月16日 | 日常での自分のあり方

初孫から高校入試合格の報告の便りあり

ジジ&ババは大丈夫とは思いながらも・・・でも・・・もし・・・

聞くに聞けない数日でした。

TVのニュースで、県内中学校の卒業式の話題が出ると,埼玉県はどうなんだろう?

何はともあれ良かった良かった

娘は大学卒業数日後、婚姻届を持ち18きっぷで婿殿の赴任先(一才上の先輩でした)北上へ向かいました。我家には娘の使っていたDELLのパソコンが残っていました。

娘は新生活へ私はIT生活の始まりでした。

そしてそれを更に進ませてくれたのが、初孫の誕生だった。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿