ぶらりぶらり

今日が一番

年金暮らし。。。。格安航空券。。。AirAsia

2012年10月09日 | 日常での自分のあり方

両親が亡くなってからは、帰省する機会が少ない。今回65歳同期会で下関へ行くついでに熊本へもき行く事になした。年金暮らしでは交通費もバカにならない。ネットで往復10380円で福岡までと自慢げに言っていたら、待合室で隣に座った若い女性2人なんと5円10円で買ったとの事。メルマガで知ったとか、う~ん(*^^*)私も会員だけどメルマガにはチェックしなかった。

 機内では持込みの飲食は禁止との事だったけどセキュリティチェック時、飲み物や弁当を見かけた?
 
 テント張りの待合室、そして久しぶりにバスでトラップ迄。座席は少し狭いかな?私はOKだが178cmの夫にはちょっと狭いかな?
 
福岡までは順調だった。手荷物だけの私は直ぐに熊本迄のバス停迄直行して予定より1時間早い高速バスに乗ることが出来た。
 
今回はリサーチの意味もあり、出発3時間前に空港に行き一日がかりだった。次回からはWebチェックインすれば2時間は短縮できるみたい。
 
 
 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿