ぶらりぶらり

今日が一番

年金暮らし・・・・大人の休日

2010年05月07日 | Weblog
5月9日まで茨城県内の乗り放題のときわ路パスが使えます。
大人の休日に入っていると2000円が1500円なので小木津自然公園へ行ってきました。
3月末に行った時ちょっと予定の道を間違えたので気になり再度行ってきました。
やっと温かくなって山つつじがきれいでした。

自然公園から鞍掛駐車場までアップダウンが大分ある約10㌔の行程を歩きましたが、
終盤の下りが凄くてこれは逆方向が良いかもしれないと、今歩いて道を又歩き直しました。
うんやっぱりこのコースが良いと下見終了。
是非皆に榊のトンネルを歩いてもらいたいな~

帰りの電車でうつらうつら!2つ前の駅で降りてしまいました。
迎えを頼んだ夫はカンカンでした


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿