ぶらりぶらり

今日が一番

年金暮らし・・・100才まで続けたい

2012年02月12日 | Weblog
33才の頃何時また入院手術なんて事になるんだろう?
私の体はどうなっているんだろう?
15才25才で腸閉塞で手術を繰り返した私。
何となく体調が優れない毎日だった。

子供達もまだ小学生。
そうだ何かがあった時に家族の思い出作りを!
小学生の頃からデイズニーファンだった私は家族4人でロスアンゼルスへ。
その年に浦安がオープンしたのだが、その頃の私にはロスアンゼルスしかなかった。

ところが、今年65才を迎える。
こんなに長生きするなんて・・・・・
しかもまだまだ先がありそう

私はまだ確実に寿命があるようだ。
病気がちだった母も94才まで生きた。
還暦で歩いたスペインCAMINO DE SANTIAGO フランスの道
5年後の今年4月から北の道を歩く事にした。

そうだこれから5年ごとに歩こう
リュックが背負えて時間がかかっても自分の足で歩けるなら
このイベントを100まで続けようとおもう。
これからの私の目標、100才の巡礼を成功させよう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿