ぶらりぶらり

今日が一番

年金暮らし・・・・ひさびさに優しいおとうさんの野菜

2011年06月04日 | Weblog
地震以来やさしいおとうさんの野菜を頂いていませんでした。
風評被害で野菜が売れないなんて話を聞くとなるべく地元の買って食べよう。
放射能なんてこわくない!
私達団塊の世代は、子供の頃放射能の中を遊び回っていました。
それでも今年64才生きているぞ~

3ヶ月振りに畑へお邪魔しました。
タマネギとジャガイモをたくさん頂きました。
おやつのサツマイモが切れています。
堀立のジャガイモをふかしていただきました。
う~ん優しい味でした。

ごちどうさまでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿