ぶらりぶらり

今日が一番

年金暮らし・・・・歩く楽しい仲間達

2012年04月05日 | 年金暮らし
一昨日の風雨にどうなる事かと思っておりました。
昨日は第一水曜日、月に一回の歩く定例会でした。
風は去り天気になるとの天気予報でしたが、まだ風がありました。
観光バスが横転したというニュースもあり、少々不安はありました。

しかし、この会は比較的天気に恵まれる会なのです。
歩く会は沢山ありますが、2005年から立ち上がったこの会は会員25名の小さな会です。
ウオーキングというとかなり頑張る会が多いのですが、ウオーキングというよりお散歩会です。愛すべく会員は80才~50代後半の年代で構成されている愉快な仲間達です。
10km以内のコースに心がけています。

昨日は真岡でのお散歩です。
桜のコースを歩いたのですが、今年は全国的に桜の開花が遅れています。
このコースを覚えていて10日後くらいには開花すると思いますので
又訪れて真岡鐵道と桜のコラボを是非観たいものです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿