ぶらりぶらり

今日が一番

娘からランチのお誘い

2008年12月06日 | Weblog
突然娘からランチのお誘いがあった。
夫のご両親をランチに誘ったので私にもついでのお誘いだった。
めったにない出来事である。

電車で2時間かけてランチ?
でもお二人に会いたくて即OK
5年前お二人の結婚40周年のお祝いにスイスへ旅をご一緒させていただいた。
もちろん私にできる最高のプレゼントは最高の企画をしてベストメモリーを作ることだった。2週間のご一緒の旅で私はすっかりお二人ファンになってしまった。

娘が幸せな結婚生活10年を迎えられたのもお二人の賜物と思って感謝している。
久しぶりにお二人と楽しい時間が過ごせた日であった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿