Cafe Bridge 粉闘記

bridgetの日記の続編です。
カフェオープンからの日々のできごとや思ったことをつれづれなるままに。。。

復活

2013-10-14 | カフェ
昨日は、ブログをお休みしてまいました。
もし、ご心配おかけしてたらごめんなさい。

三連休中日で大忙しで嬉しい悲鳴をあげておりました。
今回の三連休は、お盆、お正月、ゴールデンウィーク以外の連休では、最大の忙しさでした!
皆様、ありがとうございました。

最終日の今日は予想どおり後半は落ち着いていました。でも、今朝はオープン前からお客様が2組もお待ちくださるという開店以来の出来事が!
テレビ出演の次の日だってなかったのに。ありがたや~。これからは3連休の時は10時開店にしようかな?それとも毎週日曜日だけ10時開店にしようかな?ひっそりこっそり試してみようかな?

以前よく三連休に伊豆に来るたびにお寄りくださっていた方が久しぶりにおいでくださったり、嬉しい再会もありました。

ご近所の方には、今日は忙しそうだね~なんて。
普段はお客様とおしゃべりしながら、まったり営業しているものですから、久しぶりに走り回っている私とマスターを見て、お、異常事態発生中と映ったのでは?

観光客の方とは短い時間のお話しかできませんでしたが、またおいでくださることを楽しみにしています。

大型台風が近づいています。10年に一度の大型台風だとか。
皆様も、お気を付けくださいね。






最新の画像もっと見る

post a comment