Cafe Bridge 粉闘記

bridgetの日記の続編です。
カフェオープンからの日々のできごとや思ったことをつれづれなるままに。。。

ソフトバンク Wi-Fi スポット

2012-09-23 | カフェ


ご存知、ソフトバンクのお父さん犬のWi-Fi ステッカー。
今日からカフェブリッジもソフトバンクのWi-Fi スポットになりました。

今日は、高校時代の友人夫婦K夫妻が、遊びに来てくれました。
大雨の中、来てくれてありがとう!!
こういう雨の日はお客様少なくて、ゆっくりおしゃべりできました。
Kくんとは20年ぶり、Kちゃんとは10年ぶりになります。数えてびっくり。
それでも会った瞬間にもっと前の高校時代、大学時代に戻れるから、友達っていいですね。

4年毎に開催されている同期会の写真をFBのページから見せてもらって、盛り上がりました。
あれ、これ誰だっけ?という人もいれば、全然変わらずすぐわかる人も。

おしゃべりに花を咲かせていると、ソフトバンクのおじさんが、Wi-Fiスポットのことで訪ねてきました。
それで、ルーター設置してもらって、さて実験。

ちょうどKくんはi-phoneだったから、試してもらったら、あら、やっぱりすごい。
ぐんと速くなりました。

せっかくWi-Fi スポットになったけど、私もマスターもdocomoなんですよね~。
docomoのホットスポットのことも調べてみなくちゃ。

最新の画像もっと見る

post a comment