Cafe Bridge 粉闘記

bridgetの日記の続編です。
カフェオープンからの日々のできごとや思ったことをつれづれなるままに。。。

おいしい~連発!

2012-10-16 | カフェ
今日は、お客様からの「おいしいです!」「おいしかったです!」
を何度も聞くことができた嬉しい日です。

テレビ(昨年の厳選いい宿)も見て、雑誌(るるぶ)も見て、是非食べてみたいと思って来ました。
期待通りのおいしさでした!って。こんなこと言ってもらったら感激ですよ。

それからドリンクだけのつもりで寄った方が、ついでにヨークシャーサンドを食べてみて、
「おいしい!」と期待していなかった(?)から、予想以上のおいしさだった?!

前も言われたんですけど、こんなにおいしいって予想していなかった、期待はずれの逆みたいな感じの感想をおっしゃったお客様何人かいらっしゃったんですよ。

よし、自信持ってやっていこう!(あれあれ、今まで自信なかったんですか?)

おいしい!っておっしゃってくださるお客様が、み~んな笑顔なんです。
そのお顔みてると、こちらもハッピーになります。

あぁ、これって、とっても嬉しいことですよ。
お客様がハッピーになって、私たちもハッピーになれる。

悪循環の真逆です。いい言葉が見つかりません。そんな言葉ないのかな。良循環?!

あぁ、それから、もうひとつ。
熱川のホテルにお泊りの方が、ホテルで、カフェブリッジのコーヒーがおいしいから、吊橋にいくなら寄ってごらんなさいと言われて寄ってみたとのこと。そのホテルには行ったことがないのですが、どなたかホテルの方がうちに来てくだったんですね。ありがとうございます。

そういえば、昨日は前にもクリームティーを召し上がったカップルさんが、スコーンがおいしかったから、また絶対来ようねと言っていて、また来たんですよ~と。クリームティーとヨークシャーサンドを召し上がってくださいました。
そのお話が聞こえて、お隣のテーブルの方もスコーンを召し上がってくださいました。

久しぶりに自画自賛的なブログになってしまって、すみません。嬉しかったもので・・・。

明日と明後日は定休日。
エネルギーを補充して、またがんばります!

最新の画像もっと見る

post a comment