Cafe Bridge 粉闘記

bridgetの日記の続編です。
カフェオープンからの日々のできごとや思ったことをつれづれなるままに。。。

取材受けました!

2012-10-15 | カフェ
本日、某新聞社より取材を受けました。
地元の皆様、来週か、再来週ぐらいの地元の新聞をよ~く見てみてくださいね。
って、もったいぶらずに言っちゃいますと、伊豆新聞さまでございま~す。
素敵なお店があるから取材してみたらどうですか?というお電話が担当者あてに入ったとのこと!
どうもありがとうございます!!!感謝です。

一昨日、その担当者様から、突然お電話をいただきまして、(大体電話は突然のものですが)今日の取材が決まりました。
バシャバシャバシャバシャ、バシャバシャバシャバシャ。
連写のシャッター音。緊張しますよ、そんな連写。
えっ? まだ撮るの?
はい、笑って、奥さん、ちょっと緊張してるかな。はい、いい感じ。
マスターと二人のツーショット。

その時、ちょうどMさんがお客様としてご来店くださいました。
Mさんのお茶をご用意している間、私たちのことをよくご存知のMさんが私たちのことを紹介してくれていました。
そういえば、前にOz Travelの取材の日も、取材の後に、偶然Mさんがご来店になりました。2度あることは3度ある?
次の取材はどこかしら~。(広告は出せないから取材してもらうの大好き)

そして、取材が始まりましたが・・・いろんなお話をして、どんな風にまとまるのか???
文字は少ないって聞いているので、紙面を見るまでは、ドキドキです。

新聞に掲載される日が決まったら、またお知らせします。
そして、掲載紙面も載せますね~。楽しみにしていてください。

最新の画像もっと見る

post a comment