とめどもないことをつらつらと

日々の雑感などを書いて行こうと思います。
草稿に近く、人に読まれる事を前提としていません。
引用OKす。

ANAカード マイル劇場 cmで・・・

2020-03-05 23:40:05 | 映像作品
これ無音声で見る機会がすごくあって、凄い無性に腹立つ感じだったのだけれども、実際音ありで聞いてみるとむかつき加減がさほどなくなった。

ANAカード マイル劇場 師弟篇 15秒 マイルがたまる ~毎日にマイルを。人生にドラマを。~ - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=7oigLA22pPQ

なんも苦労しておらんような若造がなんで二回りほど年上の立場の人間に偉そうに説教たれられるんやという具合で。

説教じゃなくて、若集で立場がないのは分かっとるがいいもんを上に説得したいというような感じにすればよかった。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナで公演中止 無観客ラ... | トップ | 日本政府 「中国、韓国に対... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Simone Dalainannedeur=Tadhaisky)
2020-03-15 06:50:41
なにげに金色のカードがないダイナースをディスっているのかなとふと思いましたがそんんわ訳も無いでしょうね。

アメックスの金のアナカードが変につまらないデザインの様な気がしてダイナースのプラチナ扱いのスーパーフライヤーズカードならいいかなあと思ってとりあえずダイナースのスーパーフライヤーズカードを申し込みましたがあっさり断られました。

千駄木の居酒屋のママではダイナースは作れないようです。

とゆうか、JALカードのプラチナがアメックスとJCBしかないらしく、しかも年会費が34,100円の様で少し驚きました。

ANAカードのプラチナだとJCBとVISAでさえJALカードの倍、アメックスとダイナースに至っては桁が違うのですが、、、

JALだと未だに自分でカード切らずに秘書に予約させるとかそういう事なのでしょうか、、、

気が付けばスターアライアンスに毒されてしまった自分が恨めしくなります、、、
返信する

コメントを投稿

映像作品」カテゴリの最新記事