とめどもないことをつらつらと

日々の雑感などを書いて行こうと思います。
草稿に近く、人に読まれる事を前提としていません。
引用OKす。

統一教会「日本はすべての物資を収拾し韓国に捧げなければならない」

2022-08-24 01:15:05 | 海外・国内政治情報等


と言うことなんですが、

・女性だったら全部男の言うこと聞かなければいけないんでしょうかね。
・ちなみに日本の女性は3タイプいる。
 1つ目のタイプは希少種で男性に付き従って、男の言うことを全て聞くタイプ。
 2つ目のタイプはこれも希少種で、男性と真っ向勝負のケンカをする。
 3つ目のタイプは、これが大多数で、正面からのケンカをせず、その場は何とか逃れるが、裏でものすごい噂話をして、その人間を社会的な窮地に追い詰める。
 文鮮明みたいな人間がいたら、この3つ目のタイプの女性からがっつんがっつんに言われて支持を失うように思う。
・「本然の夫〜」とか言っているけれども、そもそも日本と韓国は結婚すらしてないんだよね。
 単にお隣さんでいたら、向こうが勝手に「本然の夫〜」とか言い出してストーカーになったタイプの。

・まあいずれにせよ「日本はすべての物資を収拾し捧げなければならない」と言うのは、主権を思想的に侵害する行為なので(それを今日本にやっているのがアメリカ)、こういうのには抗議すべきだろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漫画アプリ「ピッコマ」が日... | トップ | スペインの修復失敗絵画で婦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外・国内政治情報等」カテゴリの最新記事