とめどもないことをつらつらと

日々の雑感などを書いて行こうと思います。
草稿に近く、人に読まれる事を前提としていません。
引用OKす。

フジテレビ 社員逮捕

2016-03-24 00:00:16 | 報道

フジテレビ 社員逮捕「大変遺憾 厳正に対処」住居侵入の疑い
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/03/23/kiji/K20160323012266250.html

 自分が住むマンション内で他人の部屋に入ったとして、住居侵入の疑いでフジテレビ社員(24)が逮捕されたことを受け、同局は23日、「大変遺憾に思っております。事実関係を確認の上、厳正に対処する方針です」とコメントした。

 逮捕容疑は23日午前4時半ごろ、渋谷区恵比寿のマンションで50代女性が住む部屋に侵入した疑い。物音に気付いた女性が110番し、駆けつけた署員に取り押さえられた。

 警視庁渋谷署によると、逮捕時、容疑者は酒に酔っており、調べに対し「自分の家に帰ろうとしただけ」と容疑を否認している。



[名・形動]期待したようにならず、心残りであること。残念に思うこと。また、そのさま。「―の意を表する」「万―なきを期する」
http://dictionary.goo.ne.jp/jn/10242/meaning/m0u/

[名・形動]期待したようにならず、心残りであること。残念に思うこと。また、そのさま。「―の意を表する」「万―なきを期する」


フジの社員は24歳で渋谷区恵比寿のマンションに住めるんだな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舛添知事、韓国人学校の敷地... | トップ | 「遊び人は出世する」という... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報道」カテゴリの最新記事