ぶうちん村、風わたる。

風の吹くまま、気の向くままなんて、なかなかできませんが、楽しみを見つけながら過ごしたいものです。

また、奄美大島まで行ってきます。

2015年07月03日 16時19分55秒 | Weblog
 今年は奄美大島へ行くことが多いです。
 年々増えているような気がします。
 特に、今月は週末のたびに3回も行くことになりそうです。
 周囲からは「また?」と言われますが、行きたくて行くわけじゃないし、沖永良部ですることもあるんで、離れたくはないんですね。今回の奄美行きだけでも3つのこととバッティングしていますから・・・(ノД`)・゜・。

 船内で仕事の続きをしたいのですが、荷物が増えるし、プライバシーに関わるデータは万が一を考えると持ってこれないし、結局、船室では寝るしかありません。

 いいのはクーラーが効いていることでしょうか(笑)

 では、行ってきます。 
 
 

 
 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい味 | トップ | 台風9号、接近中。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事