ぶうちん村、風わたる。

風の吹くまま、気の向くままなんて、なかなかできませんが、楽しみを見つけながら過ごしたいものです。

プロジェクト3310、挫折か?!

2010年12月22日 00時08分24秒 | Weblog
 皆既月食・・・残念ながら見ることはできませんでした。



 赤黒い月だったそうですが・・・・・
そして、今日は冬至。暖かい冬至の一日でした。

 
 この間、膝・ふくらはぎを痛めてしまい、辛い思いをしています。体重も増加気味。
 悪循環に陥る前になんとかしたいと願いつつ、今日もラン。
 思いの外、走れました。
 
 「菜の花」まで後18日です。20日を切りました。
 これまでのランを踏まえた調整をしていきます。


 40代半ばでの初マラソンにもかかわらず
 目標タイム 3時間31分0秒

 無謀な目標設定です。
 が、7月からの練習開始、10月下旬の試走では4時間そこそこで走れました。
 ここからがきついのは承知の上で、あながち手の届かないタイムではないのかなという手応えを持っていました。
 私は一人勝手に「プロジェクト3310」なんて呼んでます。

 ただ、その矢先の膝の故障です。
 「プロジェクト3310」は頓挫してしまうのでしょうか・・・

 「プロジェクトX」ならば、ここから大逆転の発想や活躍が飛び出してくるのですが、私にはそんな要素はなさそうです。
 どうなってしまうんでしょう・・・・
  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の文字は「削」 | トップ | 明朝は白い世界? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事