ぶうちん村、風わたる。

風の吹くまま、気の向くままなんて、なかなかできませんが、楽しみを見つけながら過ごしたいものです。

久々のタマムシ

2024年07月30日 22時03分08秒 | Weblog
 草払いのまっ最中、私の足下に飛んできたキンキラリンの物体 ・・・タマムシでした。
 久々に見たような気がします。 
 すぐに、つかまえました。

 写真を撮ろうとして、コンクリートの上におろしたところ、3秒でいいからじっとしていてねという私の願いもむなしく、瞬間、飛び立ちました。
 あわてて撮った1枚が↓↓↓
 

 どちみち写真撮ったら逃がすつもりでしたが、3秒でいいからじっとしていて欲しかった💦💦💦

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父が逝きました。 | トップ | パリ五輪 興ざめです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事