ぶうちん村、風わたる。

風の吹くまま、気の向くままなんて、なかなかできませんが、楽しみを見つけながら過ごしたいものです。

ただ今、帰省中 その8

2013年08月18日 14時23分29秒 | Weblog
 長かったはずの私の夏休みも、車のトラブルなどのハプニングもありましたが、残りわずかになってきました。
 
 今日は息子と2人で長島美術館で開催中の手塚治虫展を見に行きました。我が家には「火の鳥」や「ブラックジャック」などがあるので、息子も展示物に興味津々見入っていました。



 その後は、買い物に行ったりして、ゆったりとした時を過ごしました。

 妻も一緒に行ければよかったんですが、体調不良がまだ続いており、留守番となりましたが、息子がお土産を選んで買いました。

 

 そして、遂に、新しいPCがやってきました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただ今、帰省中 その7 | トップ | ただ今、帰省中 その9 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事