ぶうちん村、風わたる。

風の吹くまま、気の向くままなんて、なかなかできませんが、楽しみを見つけながら過ごしたいものです。

ただ今、帰省中 その7

2013年08月17日 20時50分02秒 | Weblog
 今日は元同僚の結婚披露宴でした。
 
 いつも朗らかでにこやかな彼女らしい演出に、時の経つのも忘れました。

 たくさんの方々が集まる場なので、旧知の方に会うことも多いのですが、なんと新郎側のテーブルに、私の高校の時の恩師がいるではありませんか。実に30年ぶりの再会です。
 若い頃に比べてふっくらとしてはいるものの、未だに指導者として現役で、今年も教え子をインターハイで上位入賞させるなど、夢を追っている姿が印象的でした。

 また、彼の隣も知人、その隣もまた知人と、びっくりするほど知人が何人も出席していました。
 
 こんなこともあるものですね。

 人の縁の不思議さを感じます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただ今、帰省中 その6 | トップ | ただ今、帰省中 その8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事