ぶうちん村、風わたる。

風の吹くまま、気の向くままなんて、なかなかできませんが、楽しみを見つけながら過ごしたいものです。

エドさん、ご苦労さま。

2008年08月31日 21時33分46秒 | Weblog
 24時間TVの「目玉」と言えばやはり100㎞マラソンですよね。

 今年はお笑い芸人のエド・はるみさんが113㎞に挑戦ということで、すごいなと思いながらも、ほとんどTVは見ず。
 ただゴールのシーンだけはと思いTVの前へ。

 めずらしく丁寧にご挨拶のエドさん。
 唐突にが出るのを期待していたところ、いきなり「サライ」のイントロが始まりそのまま・・・・・
 
 あちゃ~
 放送時間の兼ね合いはあったと思うんだけど、多分、ぼくみたいにを期待していた人ってけっこういたんじゃないのかな・・・

 明日のワイドショーで取り上げられるんでしょうけど、もう仕事始まってんじゃん
 こんな結末なら113㎞つきあわなくてよかったぁ~と、放送の仕方に注文!

 でも、エドさん、本当にご苦労さまでした
 ゆっくり休んでほしいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンテがまた咲きました。 | トップ | 犯罪者の精神鑑定なんて本当... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事