ぶうちん村、風わたる。

風の吹くまま、気の向くままなんて、なかなかできませんが、楽しみを見つけながら過ごしたいものです。

国鉄・宮之城線の今  511

2010年05月03日 23時49分22秒 | Weblog
 「スタート地点」から17分。
 507~510の長い「切り通し」もどきの区間でしたが、前が明るくなったかと思いきや、これ以上は進むなと言わんばかりに白いガードレールが前進を阻んでいました。

 このガードレールの先は谷になっています。

 ただ、夕日の当たっている森は明らかに、「切り通し」のような伸び方です。
 


 そうです、宮之城線を探訪する人は、ここで前進するのをアキラメさせられます。
 白いガードレールは黙しているだけですが、それだけに雄弁にそのメッセージを語っているようです。


 今回の宮之城線の取材は、いろいろな条件の変化はあっても、ここまで私が到達したのは初めてではありませんでした。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国鉄・宮之城線の今  510 | トップ | 国鉄・宮之城線の今  512 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事