ぶうちん村、風わたる。

風の吹くまま、気の向くままなんて、なかなかできませんが、楽しみを見つけながら過ごしたいものです。

なにもこんな時に降らなくても。  その2

2009年01月12日 22時57分55秒 | Weblog
 いつもなら10分ちょっとで行き着くこの場所まで約50分もかかりました。
 が、この場所、雪はちらついているものの、積雪なんてどこにも・・・

 とりあえず研修所へ
 「遅れそうです」
 「気を付けてゆっくりどうぞ」
 ・・・ ありがたい返事でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なにもこんな時に降らなくて... | トップ | なにもこんな時に降らなくて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事