ぶうちん村、風わたる。

風の吹くまま、気の向くままなんて、なかなかできませんが、楽しみを見つけながら過ごしたいものです。

ミサト!  みさと・・・・・

2014年08月14日 11時08分26秒 | Weblog
 昨日、我が家の庭のミサトが咲きました。

 

 素敵な色合いです。

 そして、夜は「FNSうたの夏まつり」に、みさとさんが出演。

 前回、アップしたように初盆で妻の実家に来ていますが、突然、福岡から帰ってくる姪っこを迎えに行ってくれと頼まれ、出水駅まで行くことになりました。
 新幹線の到着は18時18分。
 駅前の駐車場に車を停めて、待ちますがなかなか出てこない・・・。
 道に迷うことはないはずだが・・・と改札口まで出向くと、そこで私を待っていたとのこと。
 車へ案内し、いろいろと語りながら帰りましたが、夜は初盆のおじ宅にて親族で夕食。
 TVはついていたのですが、既に出演し終わったらしく・・・

 あ~、残念です。
 

PS
 youtueにアップされていたので、見させていただきました。画質がとてもよかったですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2時間の「教習」、終了です。 | トップ | 少しでも元気になってもらえれば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事