ぶうちん村、風わたる。

風の吹くまま、気の向くままなんて、なかなかできませんが、楽しみを見つけながら過ごしたいものです。

少しでも元気になってもらえれば

2014年08月14日 21時36分01秒 | Weblog
 妻の実家から帰ってきました。
 帰りも約2時間、次女の運転の「教官」です。
 
 帰る間際に、ふっと思い出したのが妻への土産。
 彼女の「ソウルフード・ビナ」を集めることでした。
 息子と二人して約30分間、某海岸で採集。短時間ですが、あっという間にたくさん集まり、潮水もペットボトルに収めて帰宅。

 

 ビナに加えて、クズマ、ヨメンサラも採れるだけ採りました。


 帰宅すると、祖母から連絡が行っており、もう手ぐすね引いて待っている状態。
 とても喜んでもらえました。
 体調があまりよくなかったので、少しでも元気を出してくれればと思います。


 さて、帰宅する頃、我が家の近くは霧!
 

 やっぱり山の天気ですね。
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミサト!  みさと・・・・・ | トップ | 「ボトルを1本入れてくださ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事