ぶうちん村、風わたる。

風の吹くまま、気の向くままなんて、なかなかできませんが、楽しみを見つけながら過ごしたいものです。

隠れ家にて

2014年02月16日 20時51分30秒 | Weblog
 

 昨日、山を越えて、M氏の店に私の工作を持っていきました。12/21のおじぞうさんと2/9のカメです。
 ちょうど、お客さんがおり、私の工作でわいわいとなりました。
 
 ということで、M氏とはゆっくり話ができなかったので、今日改めて訪問しました。

 正午前の約40分間、いろいろと語りました。コーヒーをいただきながらの会話は楽しいものです。
 ただ、私との共通点がとても多く、お互いにこんなこともあるものかと、お互いに驚きました。

 
 工作は店に展示してあります。
 私の家の出窓がさみしくなりました。
 なので、子ガメを1匹作りました。
 今度も頭部をどうするかで悩んでいます。
 ですから、まだ頭がありません(笑)

 この店も「隠れ家」になりそうです。


 さて、お昼は元祖「隠れ家」へ。
 すると、「たくさん、もらってるだろうけど、これ、あげる」と、おばちゃんから渡されたのがコレ↓↓↓

 

 「ありがとうございま~す」です。
 思いもかけぬ物に感謝感激です。
 
 1/19にいただいたシークワーサーの皮は陳皮にして、料理で使ってますよと伝えると、とてもうれしそうにされました。
 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へたれ | トップ | 参加者数1500人を突破です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事