ぶうちん村、風わたる。

風の吹くまま、気の向くままなんて、なかなかできませんが、楽しみを見つけながら過ごしたいものです。

家族そろって自宅で年越し?

2010年12月30日 20時21分25秒 | Weblog
 妻の実家で店の手伝いに行っていた娘を迎えに行きました。
 途中、天候さえ落ち着いていれば、ウォーキングで足の状態をチェックしたかったのですが、降り出した雨のために断念。

 時折、日差しはあるものの、気分が重くなるような曇天です。風も強いですね。
 帰り道、道路から見下ろした海岸には、波が泡立っていました。

 


 さて、クリスマス寒波に続く年越し寒波が本格的にやってきました。
 夕方になってから雪が降り始めました。

 きっと明日の朝は銀世界になっているでしょうね。

 去年の12/31も銀世界でした。
 

 明日は、私の実家に帰省するんですが、家から出られるのでしょうか。
 明け方までにやめばいいのですが、天気予報だと終日続くようです。
 
 どちらの実家にも行かず、家族そろって自宅で年越しになるのかな。
 それはそれでいいものでしょう。
 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼火の櫓、初めての倒壊 | トップ | 国鉄・宮之城線の今  そし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事