ぶうちん村、風わたる。

風の吹くまま、気の向くままなんて、なかなかできませんが、楽しみを見つけながら過ごしたいものです。

かがやく夏 ①

2009年08月25日 22時12分13秒 | Weblog
 8月上旬までむちゃくちゃ忙しい日々を過ごしていたので、お盆が過ぎてやっとマイペースが味わえる時がやってきました。
 
 よくよく考えれば、上旬のメインイベントの片付けもしてないし、この間、家のことほったらかしで庭の草なんか、ぼくの背丈ぐらいになっている所もあるし、後回しにしていたことはほとんど済んでいないってのが現実なんだけど、自分への「ごほうび」と心身のリフレッシュを兼ねて、あえてそんなこんなをほっちらかして出発することにしました。

 期間は8/18~23
 場所は佐賀・大阪・京都+α

 ちなみに、忙しさだの慌ただしさの中、ほとんど鉄道もバスも飛行機も宿も予約はなしのまま。いつもなら格安券とか押さえて完璧にしてから出発するのにね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご冥福をお祈りいたします。 | トップ | かがやく夏 ② ~出発前夜~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事