at Home

料理やパン焼き+子育て・・・日々の小さな幸せの記録です。

最近、こればっか

2007-12-23 09:01:25 | お気に入り

いよいよクリスマスですねー。
うちの夫は祝日休みではないので、今晩クリスマスの予定。クリスマスケーキを作って、シャンパン開けて、チキンを食べて・・・楽しみです♪

最近、家ではもっぱらこのCDばかり聞いています。
夫にも「またこのCD?」って言われちゃいますが、全然飽きず気に入っています。数年前に買ったもので、新しいのじゃないんですけどね。
小野リサの「Boas Festas」とnoonの「Holy Night」。どっちもクリスマスソング。
小野リサの方は、ボサノバの明るいテンポで楽しい気分に♪掃除もはかどります。
noonの方は、まったりゆったりしたい時。お茶したい時とか。
他にもジャズとかムーディなのもいくつかあるけど、もうそういうのはピンとこなくなっちゃいました。ちょっと寂しいような・・・ですが。

今日は雨の予報だったけど、日が差してきました。暖かくて気持ちのいい日になりそう。
さあまずは、ケーキを完成させないと!


最新の画像もっと見る