at Home

料理やパン焼き+子育て・・・日々の小さな幸せの記録です。

遅くなりました・・・。

2011-02-23 14:54:23 | Sweets

 

バレンタインのチョコレート、やっと昨日できました。
夫のリクエストはチョコクッキー。息子も食べられるようにね。
型抜きで頑張ってみたのだけど、昨日は気温も高かったせいか、生地がすぐにベトついて難しかった~。
何とか焼けたけれど、手粉が混ざりすぎて、硬くなっちゃいました。
それでも、息子と夫には好評。
よかったです。
もう型が抜けなくなった最後の残りの生地をハート型に。
夫用にと作ったのだけど、息子がなぜかこのハートが食べたいと。
飛行機や車よりも大きいからかな?
「父さんのだからこれはダメ」と言い聞かせ、夫用にかわいくラッピングしてみました。
遅くなりましたが、いつもありがとうの感謝の気持ちをこめて。


最新の画像もっと見る