at Home

料理やパン焼き+子育て・・・日々の小さな幸せの記録です。

クリスマスの朝♪

2012-01-05 06:46:50 | 子ども

 
 

年末は実家に行っていたので、さかのぼって投稿します。

クリスマスの朝、プレゼントを見つけた子どもたち。
興奮気味の赤い顔で起きてきました。「かあさん!プレゼント置いてあった!」って。
うれしそうな顔!いいですね~夢いっぱいの笑顔♪
息子はもうすっかりいろんなこと分かるようになってしまったので、見つからないように用意するのにドキドキでした。
ネットで買って、息子の保育園の時間に届くようにして、見つからないように押入れの上のほうに隠しておきました。

で、プレゼントはコレ。
息子には「クランキー」
相変わらず、トーマスグッズです。
(レバーをクルクルまわして回転したり、ロープが伸びたりするだけなのですが、これが7000円もしてびっくり!)

娘にはアンパンマンの人形。
“アンパーンチ”と言いながらジャンプしたり、声を録音できたりします。

2人とも気に入ったみたい。
よかったねー、今年もサンタさん来てくれて。


最新の画像もっと見る